【体験談】『ディープスピリチュアルヒーリング』

こんにちは、

運命を味方につける
「結果重視」の心理セラピスト
棚田克彦です。

 

2017.03.06
【体験談】『ディープスピリチュアルヒーリング』

 

ディープスピリチュアルヒーリング

 

昨年の9月から始めた新しいワークショップ『ディープスピリチュアルヒーリング』は、東京平日限定の開催にもかかわらず、全国各地やときには海外からも多数ご参加いただいています。

 

毎回、毎回、定員一杯(といっても20名と少人数ですが)のお申し込みがあることもとても嬉しいことですが、そのことに加えて毎回のワークショップの中でセラピーを提供していて感じるのは、『ディープスピリチュアルヒーリング』を必要としている方が講座に来て下さって、必要な方に必要な癒しを提供することができているように私が感じられていることです。

 

朝、苦しそうな顔をして教室に入って来られた方が夕方には笑顔で帰って行かれるのを見ると、「この仕事をやっていて本当に良かったなぁ」と思います。

 

とても有難いことで、感謝の念を持って生きなければなりませんね。

 

さて、今回は、先日開かれた『ディープスピリチュアルヒーリング』に参加をされた方の【体験談】をご紹介いたします。

 

【体験談】『ディープスピリチュアルヒーリング』

 

【お名前】 M.A.さん(女性)
【講座名】 『ディープスピリチュアルヒーリング』

未解決のトラウマがあると、なぜ自分を幸せにしない選択を無意識に繰り返してしまうのかがよくわかりました。
もともとは自然に幸せを選べるはずの私たちが、それをできなくなってしまった原因の“クロス”を解明して元に戻すために親子関係を見ていくのであって、セラピストが目的を見失ってはいけないなと改めて思いました。

 

【お名前】 F.M.さん(女性)
【講座名】 『ディープスピリチュアルヒーリング』

私にはH16.1.22出産予定だったけれども七週目で流産した子どもがいます。
その後、H16.5.17に息子が生まれました。
流産した子どもの死を悲しむとその後で生まれた息子の誕生を否定しているような罪悪感があって悲しむことができず、また、息子を愛すると流産した子に対する罪悪感がありました。
何のためらいもなく息子を愛する夫を見て、うらやましいようなムカつくような気分がしていました。
そして、何をやっても動じない夫をなぜか動揺させたくてあれこれやって来た10年だったような気がします。
それと同時に、私の原家族のイメージを描いてみると、昔とは違って、両親(特に母親)はずっと私のことを見てくれていたのだと感じています。
先生、ありがとうございました。

 

【お名前】 I.Sさん(女性)
【講座名】 『ディープスピリチュアルヒーリング』

セッションの代理人をさせていただき、涙が止まらなくなってびっくりしました。
親子の持つ本来の姿ってスゴイな~と思いました。
「引き寄せの法則」ばかり必死にやっていましたが、トラウマによって“クロス”がある限り、それを解消して正しい方向に戻すことが先に必要だと分かりました。
先生、長時間、ありがとうございました。

 

【お名前】 N.Y.さん(女性)
【講座名】 『ディープスピリチュアルヒーリング』

自分の中にある「怒り」の根本を垣間見て驚きましたが、うれしい収穫でした。
集合無意識の不思議を体験できて勉強になりました。怖いとすら思いました。
自分以外の人の運命を、なぜ自分が背負っているのか本当にナゾです。

 

【お名前】 T.T.さん(女性)
【講座名】 『ディープスピリチュアルヒーリング』

結婚したいのに、紹介やコンパに誘われると自分から拒否してしまうことで悩んでいました。
親や家族との関係性や思いが自分の人生にものすごく影響していることに驚きました。
今まで自分の感情と向き合うのを避けてきたように思います。
自分の思いを大切に感じてみようと思います。
ありがとうございました。

 

【お名前】 O.M.さん(女性)
【講座名】 『ディープスピリチュアルヒーリング』

自分と家族、特に両親とのかかわり方が仕事やあらゆることに反映されていることを学び、「これが根本だな~」と痛感しました。

 

【お名前】 T.K.さん(女性)
【講座名】 『ディープスピリチュアルヒーリング』

「幸せになりたい」と思いながらも行動が伴わなかったり、幸せになることを止めている何かがあることを感じていました。
セッションをしていただき、ありがとうございました。
両親のことを諦めて生きてきたつもりだったけど、本当は諦めていなかったこと、そのかすかな感覚を感じて取り戻せたこと、自分の手で父と母を連れ戻して「抱きしめてほしい」と勇気を出して言葉にできたこと、全て今の私に必要な事だったと思います。
ありがとうございました。

 

 

次回の『ディープスピリチュアルヒーリング』は、
4月28日(金)の開催です。

 

————————————
『ディープスピリチュアルヒーリング』
https://spiritual-university.com/deepspiritualhealing/
※各会場とも、新規受講の定員は20名です。
————————————

 

全ての変化はあなたの最初の一歩を踏み出す勇気からはじまります。

 

必要としている方に届きますように。

 

心理セラピスト 棚田克彦

 

 

仕事 恋愛・結婚 人間関係 健康 冨 MBAホルダーの心理セラピスト 棚田克彦がおくる「結果重視」の理論的スピリチュアルメールマガジン運命を味方につける365日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事