恐縮です・・・

こんにちは、

運命を味方につける

「結果重視」の心理セラピスト
棚田克彦です。

 

毎年一年のこの時期、新しい職場や新しい土地での新しい人間関係や新しい仕事が始まることの多いこのタイミングで、「どうしても個人カウンセリングを受けたい」というお問い合わせを本当にビックリする位たくさんいただきます。

 

例年通り、今年も3月の中旬頃から急速なペースで問い合わせが増えつつある状況です。

 

でも、本当にゴメンナサイ m(_ _)m

 

昼夜の区別なく、しかも休日返上で働いているのですが、どうしても個人セッションのお時間を確保することができません。

 

なので、大変恐縮ですが、数年前より個人セッションはお休みさせていただいています。

 

全部、私の責任です。

 

9784094088175

 

なので、その代わりと言っては何ですが、今年は公開講座で私(棚田)のセッションを受けていただくことが可能な地域を増やしています。

 

「棚田のカウンセリングを受けてみたい」という方がいらっしゃったら、「ビリーフチェンジ・ライブセミナー」の「Aコース」にお申し込みください。

 

確実に私(棚田)のセッションが受けられます。

 

悩みが消える! 人生が変わる!!

『ビリーフチェンジ・ライブセミナー(2日間)』

【東京】
  4月 7日(土)~ 8日(日) 13:00~18:00
【仙台】
  4月14日(土)~15日(日) 13:00~18:00
【大阪】
  4月21日(土)~22日(日) 13:00~18:00
【福岡】
  5月12日(土)~13日(日) 13:00~18:00

 

講座の詳細とお申し込みは以下のリンク先からお願いします:
http://pro-therapist.or.jp/seminar-list/beliefchange3/

 

『ビリーフチェンジ・ライブセミナー』では、セラピーを見ている側の人たちにも変化が起きるように工夫を凝らしてセラピーを行っているので、「Aコース」に比べると参加しやすい「Bコース」も実はおススメです。

 

また、現在では全国に多くのセラピストの卒業生が活躍しているので、「ビリーフチェンジのセラピーを受けてみたい」という方は私にメールで連絡を下されば少しお時間を頂きますが優秀なセラピストをご紹介することも可能です。

 

道は必ずあります。

 

あなたのお力になれることを、とても嬉しく思います。

 

お役に立つと感じた方は、どうぞご相談ください。

 

あなたとあなたのご家族の幸せを心からお祈りしています。

 

一般社団法人 日本プロセラピスト養成協会 代表理事
心理セラピスト 棚田克彦

仕事 恋愛・結婚 人間関係 健康 冨 MBAホルダーの心理セラピスト 棚田克彦がおくる「結果重視」の理論的スピリチュアルメールマガジン運命を味方につける365日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事