癒しは時空を超えて

こんにちは、

運命を味方につける
「結果重視」の心理セラピスト
棚田克彦です。

 

2017.07.06
「癒しは時空を超えて」

 

昨日、7月5日は東京で「ディープスピリチュアルヒーリング」のワークショップを開催しました。

 

【ディープスピリチュアルヒーリング】http://spiritual-university.com/deepspiritualhealing/
ディープスピリチュアルヒーリング

 

今のところ、このワークショップは東京のみの開催なので、全国から(ときには海外からも!)受講生の皆様が駆けつけて下さります。

 

「ディープスピリチュアルヒーリング」では、“トランスジェネレーショナルトラウマ”による運命の歪みを取り扱います。

 

“トランスジェネレーショナルトラウマ”とは、「世代を超えて連鎖するトラウマ」を意味する言葉です。

 

私たち人間の運命(人生)は、自分自身がこの世に生まれてから現在までの間に直接被った生育歴上のトラウマによって影響を受けるだけでなく、私たちの両親や兄弟、さらには会って話したこともない水子や先祖の人たちが遥か昔に受けたトラウマ(トランスジェネレーショナルトラウマ)によっても影響を受けます

 

トランスジェネレーショナルトラウマは、

 

「おじいちゃんもお父さんも、そして、私の夫も、●●家の男性は皆、お酒を飲んで妻に暴力を振るう。そして、浮気をする」

 

「おばあちゃんもお母さんも、そして、私自身も、●●家の女性は皆、そうした夫の振る舞いをただ我慢して耐え忍ぶ。そして、最後は離婚する」

 

「私の家系はガン家系。お母さんも私も娘も筋腫を取り除く手術をしている」

 

「困ったことに、うちの息子は三人とも不登校に始まり、現在は十年間以上にわたって引きこもり状態」

 

といったようなトラウマによって結びついた運命共同体を作り出します。

 

そして、こうしたトランスジェネレーショナルトラウマを解消するためのセラピーを、“トランスジェネレーショナルヒーリング(世代を超えた癒し)”と呼びます。

 

ここで、“トランスジェネレーショナルヒーリング”のポイントは、「トラウマが世代を超えて連鎖する」だけでなく、「癒しも世代を超えて連鎖する」という点です。

 

すなわち、あなたが癒し(ヒーリング)を受けることによって、あなた自身の運命が好転するだけでなく、あなたの家族や先祖、子孫に至るまで、時空を超えた癒し(トランスジェネレーショナルヒーリング)があなたの家系のメンバー全員に及ぶのです。

 

ワークショップ終了後は、みんなで四川料理のお店に行きました。

 

四川料理

 

激辛でしたが、とっても美味しかったです!

 

さて、現在は多忙を極めるため、年内の「ディープスピリチュアルヒーリング」の開催予定は未定です。

 

ですが、リクエストを頂ければ「ビリーフチェンジ・ライブセミナー」の(A)コースでもトランスジェネレーショナルヒーリングのセッションを提供しています。

 

今なら今週末の福岡と8月の東京の(A)コースに僅かながら空きがありますので早い者勝ちでお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者~上級者向け(2日間)
「ビリーフチェンジ・ライブセミナー」
【東京】
 8月5日(土)~6日(日) 10:00~18:00(A)コース空き僅か
【大阪】
 9月2日(土)~3日(日) 10:00~18:00
【福岡】
 7月8日(土)~9日(日) 10:00~18:00(A)コース空き僅か
【詳細・お申込み】
http://www.pro-therapist.or.jp/openseminar/beliefchange3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

全ての変化はあなたの最初の一歩を踏み出す勇気からはじまります。

 

必要としている方に届きますように。

 

心理セラピスト 棚田克彦

http://spiritual-university.com/

 

仕事 恋愛・結婚 人間関係 健康 冨 MBAホルダーの心理セラピスト 棚田克彦がおくる「結果重視」の理論的スピリチュアルメールマガジン運命を味方につける365日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事